開閉だけじゃない!ゴミ袋の設置も自動でやってくれるんです

▲「townew スマートトラッシュボックス T Air X」

「townew スマートトラッシュボックス T Air X」は、非接触・清潔・安心なゴミ箱。人感センサーがゴミ箱のフタを自動開閉する機能を搭載しており、範囲内に動きを感じるとフタを自動で開け、3秒後に自動で閉めるので、ゴミ箱に一切触れることなくゴミを捨てられます。また、スイッチを押せばフタを開けたままの状態にしておくことも可能です。

さらにボタンを2秒長押しすれば、臭いや雑菌が気になる処理の面倒なゴミを自動で密閉し、楽に処理できるほか、ゴミがゴミ袋からはみ出している際にカバーが自動で持ち上がりゴミを収納して密閉するオーバーロード機能も搭載しています。

また、ごみ捨ての際にうっかり忘れてしまいがちな、新しいゴミ袋のセットも自分でする必要ナシ。密閉したゴミ袋を取り除くとセンサーが反応し、フタに取り付けられたゴミ袋のリフィルから自動で新しいゴミ袋をセットしてくれます。

▲「townew スマートトラッシュボックス T3」

倒れにくいフォルムの「townew スマートトラッシュボックス T Air X」のほか、スマートなフォルムでちょっとした隙間にも設置できる「townew スマートトラッシュボックス T3」も同時ラインナップしており、「T Air X」は容量13.5リットル、サイズ はW28.4×D28.4×H34.9cm、重さ2.4Kg。「T3」は容量13リットル、サイズ W20.1×D36.4×H38.8cm、重さ3Kg。

ともに充電時間は5時間で、1回の充電で約1カ月半の使用が可能。静音設計なので子どもやペットのいる家庭でも安心して使用できます。11月16日より全国の家電量販店にて発売開始です。

>> シナジートレーディング

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆汚いゴミ袋を手を汚さずに処理できるって本当に助かる! 
◆手をかざせば開くゴミ箱なんて使ったら普通のゴミ箱使えなくなりそう 
◆部屋の気になる臭いを除菌・消臭!ゴミ箱用もあるよ 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする