KELTYらしいカラバリの豊富さがうれしい新作バッグたち

「KINCHAKU SHOULDER」(3200円/税別)は、まるっとした形がかわいい巾着式ポーチ。スマホや財布だけを持って近くまで出かけたいときや、着物や浴衣のときにも重宝しそう。

楕円形が珍しい「VERTICAL OVAL SHOULDER」(5500円/税別)は、荷物を少なくしたいときや、サブバッグとしても活躍するアイテム。見た目以上に収納力があり、スマートフォンや鍵、財布や定期入れなど、必要なものはしっかり収まります。

書類やタブレットなど、かさばりがちな荷物をしっかり収納したいときには「FLAP SHOULDER M」(8000円/税別)がおすすめ。メイン収納は、中にファスナーポケットがついているので、整理整頓しやすく中身をすぐに確認できます。

フラップはベルクロで留まっており、開けるとファスナー付きのサブポケットが付いています。中には3つの仕切りがあるので、スマホ、パスケースなどの貴重品をしまっておくのに役立ちそう。

もう少しコンパクトなショルダーバッグが好みの方には、A5サイズまで収納できる「FLAP SHOULDER S」(5500円/税別)もおすすめです。

新作バッグにはすべてインビスタ製の“500デニールコーデュラナイロン”が採用されており、引き裂き強度や耐摩耗性に優れているため、ダメージに強く、長く使い続けられます。ポリエステルに比べて柔らかく、触り心地が優しいのも魅力的!

自分用にはもちろん、来たるクリスマスのギフトにもぴったり。カラーバリエーションも豊富なので「あの人にはどれが似合うかな?」と考えながら選ぶのも楽しそうです。

>> KELTY

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆この雰囲気たまらん!KELTYの定番5モデルがミリタリーライクに変身! 
◆KELTYのデイパックはUSモデルでちょっと個性をプラス! 
◆休日のカバンをMacBook Airが入るKELTYのサコッシュに変えたら、身も心も軽くなりました! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする