スマホにミニ財布をくっつけておけば、いろんな決済に対応できる!

▲カード2枚タイプ(ブラック)

カードだけ入ればいいという人は、最も薄い薄型タイプがおすすめ。タグを引っ張ればカードが引き出せる構造で、落ちにくく、取り出しやすいデザインになっています。カード1枚収納タイプと2枚収納タイプがあり、1枚収納タイプはブラック、ブラウン、ブルー、ネイビー、ベージュの5色、2枚収納タイプはブラック、ブラウン、ネイビーの3色展開です。

カード1枚収納に小銭入れも付いたタイプは、ソフトレザー素材で丈夫で長持ち。ブラックとネイビーの2色から選べます。

もう少し入れたいものがある人は、多機能タイプも2種類あります。

お札収納タイプは、出し入れしやすいフラップが付いたお札入れになっています。スッキリした見た目ながら、お札に加えて小銭とカードも収納できる多機能ぶりが魅力。ブラックとネイビーの2色から選べます。

めずらしいのが鍵収納タイプ。伸縮素材になっていて、カードが1枚収納できるのに加え、厚さ約8mmまでの鍵が収納できるのです。確かにスマホと鍵は外出に必要な2大アイテムとも言え、一緒にしておくのは合理的です! こちらもブラックとネイビーの2色展開です。

自分の生活スタイルに合った収納ポケットを選んでスマホに貼り付けておけば、スマホひとつで身軽に外出できますね!

>> エレコム「スマホ用収納ポケット」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ちょうどいいサイズ感!経年変化を楽しむガンゾのオールインワン財布 
◆遊び心ある大人に似合うカモフラ柄のミニ財布 
◆やっぱり長財布が好き!だったら時代に合った機能付きがいいかも! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする