置き場所に困らない個人用にぴったりな19型の小さいレグザ誕生

「S24シリーズ」は、小型かつ高画質の映像が持ち味。映像をクッキリさせる“地デジ精細感復元”、色彩を鮮やかにし質感までも表現する“カラーテクスチャー復元”、対象の陰影を際立たせ立体感や奥行感を生む“質感リアライザー”など、レグザエンジンファインが画質を高める映像処理を行っています。

チューナーを2基搭載し“ウラ録”にも対応(USBハードディスクが必要)。番組を録画しながら、別のチャンネルの視聴も可能です。マイフォルダ機能を使えば録画した番組をフォルダ分けでき、家族ごとに録画番組を整理することも。

また、録画番組を好きな場面でサッと再生できる“マジックチャプター”や、テレビゲームをスムーズにプレイできる“瞬速ゲームモード”なども搭載。瞬速ゲームモードでは映像の遅延が限りなく短縮されているので、格闘ゲームや音楽ゲームなど、ボタンを押すタイミングが重要となるジャンルでも快適に遊べます。

サイズはスタンドも含めてW43.8×D14.3×H29.4mmとかなりコンパクト。これなら置けそうな場所も多そうですね。壁掛けならさらに省スペース化することができます。また、付属のリモコンはシンプルかつ文字が大きいので、年配の人でも安心して操作が可能です。

楽しみな特番が増える年末。自分専用のテレビで好きな番組を見たり、裏番組を録画したり、小型のレグザがなにかと役に立つはず。12月18日発売予定です。

>> レグザ「24Sシリーズ」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆PS5も出たし超高画質な8K対応テレビで遊びたい!
◆持ち歩ける10.1型バッテリー搭載フルセグTVはなんと録画機能付き!
◆AIが番組のジャンルに合わせて画質・音質を変えてくれるって!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード