見た目普通?いえいえアイデア盛り盛りの多機能ハンガーなんですよ

一口にハンガーといっても、トップスやボトムス、帽子などのアクセサリーと、かけたいものはさまざまです。ひとつひとつに専用のハンガーを用意すると収まりが悪く、クローゼットがパンパンになってしまいますよね。

「ノンスリップマジック回転形ハンガー」は、1本でクローゼットのアイテムすべてがかけられる画期的なハンガー。帽子、ベルト、ネクタイ、スカーフ、マフラーなどのアクセサリーも1本でまとめてかけられるため、省スペースでクローゼットを広く使えます。

滑り止め素材を使用した“ノンスリップパッド”がついているため、滑りやすいシルクやナイロン衣類、スカーフなどもしっかりかけられます。パンツをかける部分にもパッドが広く使用されているため、ずり落ちることがありません。

パンツは、折り畳んでかける以外にも、ベルトループから引っ掛けることも可能。シワがつきにくい上、省スペースにもなります。

肩幅のサイズと角度がしっかりしているため、型崩れしやすいニットをかけても大丈夫。半分に折り畳んでハンガーにかけても、滑りがないように片方の部分が狭くデザインされています。折り畳んだときに厚くなる腕部分を狭い箇所に入れてかけると、しっかり固定されますよ。

ヘッドは360度回転するため、洗濯物を干すとき満遍なく太陽光を当てられます。また、首やヘッド部分の破損に対する危険性が低い設計で制作されているため、長く使用してもヘッドが外れたり、つなぎ目が破損することはほとんどありませんよ。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆洗えるマスクを使うなら専用のハンガーもあると便利かも 
◆アイデア機能ちょい足しでハンガーがこんなに便利に! 
◆どうせハンガーラックに収納するなら乾燥までおまかせ! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする