PC周りの必要なモノはまとめてカバーに入れておこう!

「テレワークノートPCカバー」は、ノートPCに取り付けておくことで、周辺アイテムや筆記用具なども同時に持ち運べるカバーです。6つの収納ポケットで必要な小物を分別できます。なお、ポケットは伸縮する素材のため、マウスなどかさばる小物でもOK。

便利なのは、付箋などを貼り付けておけるボードも内蔵していること。サイズは幅137×高さ150mm。PC画面の真横に配置されているため、タスク管理に便利です。

「スタンドタイプ」は、カバー底面にスタンドが付いており、立ち上げた状態で使用すると、ノートPCのモニター位置を少し高く調整できます。シンプルタイプよりも、より正しく快適な姿勢で作業できるように設計されています。

内寸法は幅330×奥行240×厚さ20mmで、対応するノートPCのサイズは13.3~14インチが目安です。外寸法は幅340×奥行250×厚さ25mm、スタンドタイプの場合、高さは36mmほどになります。

カラーバリエーションは、ネイビー、グレー、カーキの全3種類で、いずれも落ち着いた色合いとなっています。

テレワーク専用に便利さを追求したノートPCカバー。令和の新たなスタンダードとなるかもしれません。

>> カウネット

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆このフォントがたまらん!国鉄コンテナPCケースがレトロだけど新鮮です! 
◆今までなかったのが不思議なほどカッコいいゼロハリ初のPCケース
◆ザ・ノース・フェイスのPCケースがリュックを快適にしてくれました 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする