iPhone 12の“Magsafe”有効活用してる?これかなり便利ですよ!

従来品のようにシールでの貼り付けが不要で、16個の強力な磁石によりiPhoneにぴったりくっつくので、取り外しの際にiPhoneを汚したり傷つけることがありません。また、人工皮革が使われており、わずか5mmと薄く軽量、かつ高級感もあり、耐久性にも優れています。

スタンド部分は折り畳み式で、60度の角度で横置き、縦置きどちらでも可能。急なオンライン会議にもすぐに対応できます。カード収納部分には、クレジットカードや交通ICカードなど、カードを3枚まで収納可能。

さらに便利なのが、別売りの磁石シートを使用することでiPhoneを壁などに貼り付けることが可能になること。周囲にスマホを置けるような棚や家具がなくても、料理をしながら、フィットネスをしながらなど、いつでもどこにでもiPhoneを貼り付けてハンズフリーで使用できます。

iPhone12はもちろん、iPhone12 Pro、iPhone Pro Max、iPhone12 miniのシリーズ全てに使用可能で、MagSafeアクセサリーとも互換性があります。MagSafe充電器との併用も可能。カラーバリエーションはグレー、ブラウン、ブラック、ブルーの4色展開です。1月25日現在、Amazonにて発売中です。

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆iPhone 12のMagSafe充電に対応した耐衝撃マグ・アーマー 
◆FaceIDの解除をラクにしてiPhone 12をさらに使いやすく! 
◆PC並の性能を持つiPhone 12だからこそ大事にケースで守りたいよね

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする