好きな場所でマッサージ可能!コードレスだから便利だね

マッサージクッションなどを手掛けるアテックスが展開するトールブランドよりリリースされた「タッピングマッサージャー」は、フォルムやサイズ感はボディバッグのようなイメージのコンパクトなマッサージャー。

幅広ベルトの輪になっている部分に両手を通し、マッサージ機を搭載した中央のクッション部を首や肩、背中、腰、足など気になる部分にあててマッサージをスタートすれば、高速タッピングで体のコリをほぐしてくれるというアイテムです。

毎分約1300回のタッピングをしてくれる「スタンダードモード」、毎分約1600回のタッピングの「高速モード」、2種類のモードをミックスした「ミックスモード」の3つのモードの中から選べます。

コンパクトかつコードレスなので手軽にどんな場所でも使用できるのが、マッサージチェアとは違う利点。リチウムイオン充電池を内蔵しているにもかかわらず、約1.4kgという軽さを実現しているので、オフィスや外出先にも持ち運べます。

ベルトは2段階で持ち手の長さを調節でき、自分の力で強く押し当てたり弱く押し当てたりすることでマッサージの強さの調整も思いのまま。約2.5時間の充電で、1時間ほどの連続使用ができます。

約15分で自動停止するオフタイマー付で切り忘れの心配もなし。インテリアに馴染むグレーの織り生地を採用し、ブランドロゴのエンボス加工をほどこしたマッサージ部のカバーは取り外して洗えるので、いつも清潔に保てます。この新感覚のマッサージャーは、2月1日発売予定です。

同日に、五本の指のようなシリコンブラシがパワフルに振動し、頭皮をマッサージする「モノルルド 頭皮ニードルマッサージャー」も発売。どちらも、普段使いはもちろん、ギフトとしても喜ばれそうです。

>> ATEX TOR「タッピングマッサージャー」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆座椅子型マッサージ機でリラックスしながら体をほぐそう! 
◆“ダル重い腰”が気になるので、手軽に使えるマッサージ機を試してみた 
◆寝転がっても使えるマッサージ機でテレワークの疲れをスッキリ解消 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする