KEFサウンドをノイキャン&完全ワイヤレスで手に入れよう!

「Mu3」の特徴的なフォルムは、オーガニックデザインの第一人者、ロス・ラブグローブがデザイン。シンプルながらも、流れ出しそうな躍動感のある曲線は、生命をも感じさせます。

イヤホンの形状はただデザイン性を追い求めただけでなく、心地よい装着感も両立。人間工学に基づいて設計されており、イヤホン自体の重みでバランスよく耳にフィットします。また、サイズの異なる4種類のイヤーチップでフィット感を調整可能。しっかり密着し、雑音をシャットアウトする効果も。

アクティブノイズキャンセル機能も備えていて、音質を損なうことなく、ノイズをカット。外音を取り込むアンビエント・モードも搭載しており、会話をしたい時やアナウンスを聞きたい時は周囲の音もハッキリ聞こえます。

音質はKEFを象徴する原音に忠実な、繊細な表現のサウンドが特徴。エンジニアたちによって細かくチューニングされた8.2mmフルレンジ・ダイナミック・ドライバーが、鮮明で高低のバランスがよい音を伝えます。

連続再生時間はイヤホン単体で最大約9時間、充電ケース併用で最大約24時間。イヤホンとお揃いのデザインの充電ケースは、ワイヤレス充電に対応していて、ケーブルなしでも充電が可能。また、5分の充電で1時間使用ができる急速充電にも対応しています。

その他の機能としては、雨の日でも使えるIPX5の防滴設計や、音楽再生や通話をコントロールできるマルチファンクションボタンを搭載。

素朴な見た目からは想像できない、本格派の完全ワイヤレスイヤホン。音楽でも見た目でも癒しを与えてくれそうです。

>> KEF「Mu3」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆藤原ヒロシの手掛けるブランドと「Powerbeats Pro」がコラボ! 
◆音質はfinal監修!マットな質感!使いやすさ重視の機能性もグッドです 
◆Ankerらしいコスパの高さ!ノイキャン付きの「Soundcore LIFE A2 NC」はオールラウンダー

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする