ゴミ吸引+水吹きの一石二鳥なスティッククリーナーってフローリングに便利!

FUGU INNOVATIONS JAPANから新登場した「コードレススティッククリーナー F10/F10Pro」は、ハイパワーモーター搭載で、20000paの超強力吸引を誇るスティッククリーナー。

スイッチを押すだけで電源のオンオフ、ノーマルモードとハイパワーモードの切り替えができ、使用中にトリガーをずっと握り続ける必要はありません。およそ4〜5時間のフル充電で、約40分間連続運転可能なので、一度に住まいの隅々まで掃除できます。

モーターヘッドのほかに、家具の隙間にもすんなり届く“隙間ブラシ”、窓の桟などの細かい部分も掃除できる“コンビネーションブラシ”、ファブリックのホコリとりに最適な“ダストブラシ”が付属しており、一台で住まいや車内のさまざまな場所の掃除に活躍。

さらに「F10Pro」には、ヘッドに付属したタンクのバルブから水が出る“水拭きヘッド”が付属しており、フローリングやタイルなどの掃除も簡単に行えます。モップ部分は汚れたら取り外して洗えるため、お手入れも簡単!

ゴミ捨ては、着脱ボタンを押すだけで簡単にダストタンクの取り外しができ、手を汚さずに中のゴミを捨てられます。また、タンク内のフィルター、フィルターアセンブリは水洗い可能なので、いつでも清潔に保てます。

付属の壁掛けフックを取り付ければ、場所を取らずにクリーナーを安定して保管できるのもうれしいポイント。スマートなデザインで、見える場所に置いておいてもインテリアの景観を乱しません。

「コードレススティッククリーナー F10/F10Pro」は、一部の店舗を除く全国のドン・キホーテ系列店舗にて販売中。コロナ禍の住まいの掃除に悩んでいる人は、チェックしてみては?

>> FUGU INNOVATIONS JAPAN「コードレススティッククリーナー F10/F10Pro」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆1万円台でサイクロン&布団にもハンディにも!パワフルなのにお手軽ですよ 
◆今年は大豊作!掃除がラクに楽しくなる2020年のスティッククリーナー5選 
◆電動工具の“ついで”を超えた!ガッツリ吸えるスティッククリーナー登場 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする