縦でも横でも!自慢の愛車を見栄え良く保管できますよ

縦でも横でもしっかり固定できる丸八工機のスポーツバイク用ディスプレイスタンド「A01V Special」(1万3500円/税別)が、新色を加えた4色で新登場。バイクに合わせてカラーを選べるので、自慢の愛車の見映えをさらに高めてくれそうです。

カラーバリエーションは、主張しすぎずバイクを引き立たせる「ブラック」、部屋のイメージを崩さない「ホワイト」、見るたびにテンションが上がりそうな「レッド」、そしてバイク好きの心を捉えて離さない“Bianchi”の人気カラーをそのままスタンドに活用した「チェレステ」の4色。どれをセレクトしてもカッコよく収まりそうです。

いずれも調節可能な樹脂パーツの搭載により、バイクを縦にも横にも保管できる優れた設計が施されています。前輪、後輪どちらでも抜群の安定感で、大事な愛車をしっかりホールド。リムストッパーは左右どちらにでも付け替え可能なため、設置場所を選びません。また、利き手にあわせてロックを付け替えできる点もうれしいポイント。左利きの人にも優しい仕様です。

ロードバイクやマウンテンバイクに加え、太いタイヤを付けたセミファットバイクや、スポーツバイクにバッテリーを搭載したE-バイクまで幅広い車種に対応。タイヤが壁にも床にも当たらない構造なので、部屋を汚さず、利便性とともに高い安全性をキープしています。

気になるサイズは、W530xD650xH1460-1825mm/重量7.2kg。バイクを立てた場合、床面からフロントハブまでの長さは165cm、耐荷重は30kgで20〜29インチのまで対応可能です。

“Made in japan”の「A01V Special」。丁寧な仕事から生まれた高級感は、あなたの愛車をただの乗り物から、センスが光る唯一無二のインテリアへと変身させます。

>> 丸八工機

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆後付で簡単取り付け!自転車もサーフボードも楽に積めます 
◆自転車は壁掛けでインテリアに!小型なスタンドで解決 
◆駐輪スペースがなくても部屋に2台置けるって素敵です 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする