テレワーク、ワーケーション、自転車通勤に強い防水バッグ

PCやタブレット、スマートフォンなどの電子機器の持ち運びを想定してつくられた「ホバーコート」シリーズ。本体生地には“PVCコーティング加工”、ファスナーにら“PUラミネート加工”が施されており、小雨や汚れから荷物をしっかり守ってくれます。

ラインナップは、2サイズのボディバッグ、3サイズのショルダーバッグ、3サイズのリュックサックの11種類。

タブレットのみを使用する打ち合わせなどの短い外出や自転車通勤には、ショルダーバッグやボディバッグがおすすめ。背面には、通気性の高いメッシュ素材のクッションパッドが採用されており、背負い心地も抜群です。

PCの持ち運びが必要な際は、15.6インチのノートPCまで収納できるリュックサックが最適。スーツケースに固定して持ち運べるセットアップ機能も搭載しており、ワーケーションや出張にも重宝します。

また、フィット感を高めることで負荷を軽減できるチェストベルトは、身長に応じて位置調節でき、取り外しも可能です。

「ホバーコート」シリーズは、全国の直営店・オンラインストアをはじめ、専門店や百貨店などで販売中です。ビジネスの新しい相棒をお探しの方は、ぜひチェックしてみては?

>> ace.「ホバーコート」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ジーンズ発祥の地・岡山の技術を詰め込んだちょうどいいビジネスバッグ 
◆自宅・オフィス・サードプレイス、どこでも快適に仕事ができるようにしたいよね 
◆スリムで防水!スクエアなのに荷物もいっぱい入ります 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする