ポケットは9つ装備!NASAの技術を応用したストレッチ性抜群ハイテクデニム

「edasi denim」に使われているのは、NASAの技術を応用した独自開発生地“X4J生地”。スウェットパンツを履いているかのような“360度ストレッチ機能”を搭載しています。

ストレッチ機能だけでなく、人の動きをフォローする伸縮性のあるウエストバンドや、屈伸運動サポート機能により、さらに高い操作性も実現。自宅でのリラックスタイムはもちろん、ツーリングやウォーキングなどのアクティブユースにも活躍してくれます。

また、生地には金と銀が織り込まれており、それにより防臭・抗菌と、高い耐久性を兼ね備えています。毎日履いてもダメージを受けにくいので、長く履き続けられるというのはありがたい!

「ちょっとした外出の際は、デニムのポケットに必要なものを収納したい」という人も多いはず。「edasi denim」には前後合わせて9つのポケットが配されており、スマホ、財布、カードケース、キーケースなど、必要最低限のものがすべて収納できます。

さらに、カードポケットには“RFIDブロック機能”が搭載されているため、海外旅行などのセキュリティが不安な場面にも安心。近所を歩くときにも、遠出するときにも活躍してくれる1本です。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆爽やかなデニムのオーバーオールを着てDIYをめいっぱい楽しもう! 
◆色落ちしないデニムだから白シャツでも白スニーカーでも大丈夫! 
◆自転車好きが作ったデニムは履き心地抜群、機能性も充実しています 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする