テレワークでなまった体は3980円の宅トレギアで鍛え上げろ!

肩・胸筋・上腕三頭筋・背筋など、ボードに配置されたカラーの選択により、さまざまな部位をトレーニングできる「トレニングボードシステム」。イエローは背筋、グリーンは上腕三頭筋、レッドは肩・胸筋と、カラー別にハンドルを設置すれば、気になる部位を集中して鍛えられます。

また、付属のチューブを使えば、全身のエクササイズも可能。ジム通いやランニングがなかなか続かないという人も、これなら簡単に続けられるかも!

使わないときには折りたたんで収納できるため、「場所を取るマシンは置けない…」と諦めていた人にも最適です。

折りたたみ時には、横32×縦20×幅4cmまでコンパクトになるので、スキマなどに立てかけておけば、インテリアの邪魔にもなりません。

価格は税込3980円と、コスパがいいこともうれしいポイント。テレワーク中の慢性的な運動不足が気になるという人は、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?

>> miraiON「トレニングボードシステム」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆そのテレビ見てる時間、もったいないからオットマンでトレーニングしてみない? 
◆筋トレはかどる!24パターンのプッシュアップで上半身を鍛えよう 
◆SIXPADのトレーニングギアを使って夏までに理想のボディを! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする