煙がほとんど出ないなら“おうち焼肉”したくなるよね!

Toffyのキッチン家電シリーズから「スモークレス焼肉ロースター K-SY1-PA」(1万8000円/税別)が登場します。びっくりするほど煙が出ない“サイドヒーティング方式”を採用し、煙が気になるおうち焼肉を快適に! これは使ってみたくなりそうです。

遠赤外線による輻射熱で側面から加熱することで、油や水がヒーターに直接触れないのが “サイドヒーティング方式”のポイント。熱源から煙が出ない低煙性能で、室内でも煙を気にすることなく、おうち焼肉をスマートに楽しめます。

熱源には、立ち上がりの早いカーボンヒーターを採用。遠赤外線の輻射熱で、肉を美味しく焼き上げます。また、お店ではおなじみの “焼き網” も付属されているので、余分な油を大幅にカット。肉本来の旨味を思う存分、堪能できます。

さらに、焼き網以外にも、平面プレートとトップカバーを標準装備。チーズを温めたり、野菜を炒めたりなど、焼肉以外の料理も幅広く楽しめます。フッ素加工が施されているので、油はねが少なく、後片付けやお手入れも簡単。コレっておうちゴハンを楽しむ重要なポイントですよね。

サイズは、W437×D235×H155mm、重量約3kg。カラーはインテリアに馴染みやすい、ペールアクア。レトロな雰囲気がおしゃれな食卓を演出します。

焼肉以外にも豪快なシーフードやBBQが楽しめるのはもちろん、 焼き鳥をじっくり温めれば、おうちにいながら、居酒屋気分も味わえそう。これからの季節、ビールが進みそうです。

工夫次第でますます楽しく、おいしくなるおうちゴハン。自分だけの焼肉ロースターを手に入れるプチ贅沢で、食事の時間をさらに充実させてみませんか。

>> LADONA「スモークレス焼肉ロースター」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆七輪で焼いたような焼き魚を室内でも再現できるぞ! 
◆魚焼きグリルを有効活用!庫内を汚さず焼き料理や蒸し料理ができますよ
◆焼き鳥、焼き魚、シシケバブ…全部目の前で焼けるぞ!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする