収納力抜群のランニングベストはトレランにも使えるぞ!

「Naked HC Running Vest」はオリジナルメッシュによる快適な着心地や、荷物が揺れないフィット感はそのまま、フロント部分にセミロック式ジッパーを採用。ベストが汗で張り付いてもサッと脱ぐことができ、着替えが楽になりました。

また、走行時にトレッキングポールが邪魔になりにくい専用ホルダーを搭載。トレッキングポールを必要とするロングトレイルにも対応します。

軽量かつ大容量なのは従来通りで、重さわずか99gのベストに3Lを超える荷物を収納することが可能。胸部には2つのポケットも追加され、ちょっとした携行食を入れることも。

ベストにスッポリ収まる、Hydrapak社製のオリジナルソフトフラスクが2本付属しているのもうれしいところ。特別にデザインされた500mlの縦長のソフトフラスクは、高い位置にバルブがくるため給水がしやすくなっています。

もちろん、本格的なレース以外に街中でランニングする時に使うのもアリで、リフレクターが付いているので暗い道でも安全。その他に貴重品入れや、ドリンクチューブ用のロック、ホイッスルなどの機能も搭載しています。

サイズは男性用(34インチ/86cm~45インチ/114cm)と女性用(30インチ/76cm~41インチ/104cm)で、それぞれ1インチ刻みに12段階のサイズを展開。Naked製品販売店やAmazonにて発売中です。

ランニング中にバックパックの荷物の揺れが気になる方は、Nakedのランニングベストを試してみてはいかがでしょうか?

>> Naked HC Running Vest (ネイキッドHCランニングベスト)

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆アウトドアブランドならではの履き心地を落とし込んだメレルのスポーツサンダル 
◆ビビッドな赤テバサンは水に濡れてもすぐ乾く! 
◆軽くてふわふわ~、なテバサンでアクティビティを満喫! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする