スーツケース新提案!キャンプにも車旅にも使えるぞ

縦にも横にも開く、360度オープンスタイルを実現したスーツケース「360T」。静かで滑らかな走行性能に加え、手元のスイッチでブレーキ操作ができるキャスターストッパーを搭載しており、長旅でもストレスのなく持ち運べることから人気の高いシリーズです。

今回新しく登場したのは、車のトランクに入れやすいサイズ感と、大容量の収納力を両立したトランクサイズ。航空会社に無料で預けることのできる手荷物のサイズも考慮されているので、車だけでなく、フライトにも最適なアイテムです。

キャンプなどのアウトドアシーンへの持ち運びも想定した新機能も満載。フロントには、車のトランクから引き出しやすいよう、ピックアップ用ハンドルがつけられています。

床や地面に直接触れる底側には、汚れがつきにくいよう凸型の底面構造を採用。汚れても手入れがしやすく、屋外から室内への持ち運びもしやすい構造です。

荷物を片面に集約し、もう片面でフタをする1気室仕様に加え、両面に荷物を収納できる2気室仕様にすることも可能。1気室仕様の場合は、メッシュの仕切りを開けばスーツケースのマチ幅分の大型荷物も収納できるなど、荷物の量に応じてフレキシブルな使い方ができます。

外装部の樹脂素材加え、開閉部のファスナーには撥水加工が施されており、急な雨にも対応可能。キャンプなどのアウトドアシーンでは、横にすればテーブルとして活用することもできちゃいます。アウトドアでのワーケーションを検討中の方は、ぜひチェックしてみては?

>> PROTECA 

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆仕事道具は小型スーツケースにまるっと入れて場所に縛られない働き方を! 
◆34Lでたったの2.3kg!軽くて強いはスーツケースの理想形です 
◆指紋認証ロック付きスーツケースはギミック満載! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード