ブルーの差し色がさわやか!トレランでも街履きでもOKです

「TINT × HOKA Speedgoat 4」は、HOKA ONE ONE契約アスリートのカール・メッツァー氏の別名「The Speedgoat」にちなんで名付けられた「SPEEDGOAT 4」がベースに、ホワイトで覆ったボディにブルーのアクセントを加えた、限定カラーリングとなっています。

本格的なトレイルランニングシューズでありながら、ホワイトとブルーのカラーリングがマッチしてスタイリッシュ。マウンテンアクティビティにはもちろん、街履きでも足元を鮮やかに飾ります。

トレイルランニングシューズとしての機能も充実しており、「SPEEDGOAT 4」と同じく、アッパーには通気性と耐久性に優れたメッシュアッパーを採用。切り込みを入れたガセット付きタンでしっかりと通気性を確保してます。

また、3Dプリントのオーバーレイが中足部をしっかりとサポートし、ミッドソールには反発性の高い新しい軽量フォーム素材を採用。幅広い前足部が、安定した走りと柔軟なフィット感を約束します。

メガグリップラバーソールは、濡れた路面や乾いた路面をしっかりとグリップ。アウトソールの5mmの段階付きとなっている溝がサポートと安定性を向上しているので、雨の日のトレーニングだけに限らず、タイルのような滑りやすい路面の上でも、安心して歩けます。

本格的な機能を備えつつ、スタリッシュなデザインで、街中でもファッショナブルさを演出する「TINT × HOKA Speedgoat 4」。アウトドアフィールドでガチで鍛えたい人はもちろん、スニーカー感覚で街中でカッコ良く履きたい人にはオススメです。

>> ホカ オネオネ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆白くてフカフカ!ホカ オネオネのホワイトアレンジ6足が春にぴったり 
◆秋冬の装いに履きやすいオールブラックのホカ オネオネが登場 
◆ランでも街でも気持ちいい!ホカ オネオネの新作はさらに軽く柔らかい!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする