今年の夏はシュワシュワの炭酸をマイボトルに入れて持ち運べるぞ!

「ソーダストリーム」とは、家庭用炭酸水製造機の世界NO.1ブランド。日本でも、炭酸飲料のペットボトルを買うことなく、酎ハイやハイボールが楽しめるとして人気を集めているアイテムです。

「ソーダストリーム」に水を注いで「MATE OF STEEL」を注ぎ口にセットすれば、完成した炭酸水は蓋をしてそのまま持ち運び可能。詰め替え作業がいらないので、忙しい朝でも簡単に用意できます。

通常の「ソーダストリーム」のボトルは、プラスチック製で劣化しやすいため、定期的に買い替える必要がありますが、「MATE OF STEEL」は耐久性に優れたステンレス製なので、長く使い続けられます。経済的でよりエコフレンドリーなのもうれしいポイント!

マイボトルというとお手入れが面倒なイメージがありますが、ボトルもパッキンも蓋も食洗機に対応しているので、お手入れも簡単。“18/8ステンレス”を採用しているため錆びにくく、毎日食洗機にかけても劣化することがほぼありません。

ステンレスボトルでありながら、持ち運びやすい軽量性も魅力。ステンレスボトルの平均的な重さは400〜500gなのに対し、「MATE OF STEEL」(750ml)は、わずか220gしかありません。これは登山やキャンプなどのアウトドアへの持ち運びにも重宝しそう!

> GREEN FUNDING「MATE OF STEEL」

<文/&GP>

 

【関連記事】
◆色も容量も栓も選べる!自分仕様のマイボトルを作ってみない?
 
◆タフ&シンプルなマイボトルって毎日の相棒にピッタリだ 
◆カラフル&新塗装の環境に優しいマイボトルを持ち歩こう 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする