吸盤付き&コードレスな小型ファンならキッチンでも使いやすい!

キッチンでも車内でも、ピタッとどこでも設置できる「充電式ピタッとファン」(3575円)がライソンから登場しました。コードレス仕様なので、使いたい場所へ自由に持ち運び可能。しかも、強力吸盤付きなので、どこにでも簡単に設置できるスグレモノです。

強力吸盤は、真空ロック式。台所で調理をする、洗面所でドライヤーをかけるなど、両手がふさがっている時でも、風が欲しい位置にペタッと取り付けるだけで、そこはすぐに快適空間に。もちろん、車の中でも大活躍します。

小型ファンを使いたいけど、音が気になって静かなオフィスの中では使いづらい…といった声も聞かれますが、「充電式ピタッとファン」は静音&省電力仕様。小型ながら4段階の風量調節が可能で、どんなシーンでも周りを気にせず、静かに涼めます。

しかも自由自在な角度調整機能を搭載。壁に取り付けて下向きに使う、デスクに置いて、上向きにしながら空気を循環させる、外出先では固定して手持ちで使うなど、アレンジの高さも魅力です。

USB充電式で約3.5時間の充電で1.5~6時間の連続使用が可能(使用状況によって異なります)。固定プレートもついているので、デスクなどに置いて使う場合でも安定します。

サイズはW140×D95×H205mm、重量は260gと軽さも魅力。イエナカ、アウトドアと2WAYでいつでもどこでも、心地よく快適な風を感じられます。

長引くマスク生活に、暑さが加わるこれからの季節。便利なアイデアグッズで、少しでも快適な毎日を送りたいですね。

>> ライソン

<文/&GP>

 

【関連記事】
◆ファンじゃ物足りないなら卓上サイズのコードレス扇風機がいいかも 
◆2方向同時やバラバラでも使える!上下分離できるファンって便利! 
◆トイレや洗面所に!ファン付きライトでこもりがちな空気を動かそう 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする