春のやわらかな日差しにぴったりなスエード仕様のホカ オネオネ

「SUEDE PACK」の第一弾として登場したのは、「CLIFTON L」(1万9800円)と「BONDI L」(2万5300円)の2モデル。

▲「CLIFTON L」

「CLIFTON L」のベースとなったのは、優れたクッション性と軽やかな走りを実現する“メタロッカージオメトリ”を組み合わせた「CLIFTON 3」。同モデルから採用されたニュートラルラストに軽量なEVAミッドソールを使用し、柔らかなバイオレットのアッパーと淡いラベンダーのソールでアクセントをプラス。春らしいデザインと軽やかな履き心地を兼ね備えた一足です。

「BONDI L」のベースとなったのは、ホカのクラシックモデルである「BONDI 5」。ロードシューズのラインナップで最もクッション性の高いモデルです。

▲「BONDI L」

「BONDI 5」の高いクッション性と安定性はそのままに、スムーズな足運びを実現。レザーのコンフォートフレームアッパーを採用し、快適性とサポート性も備えています。

ナチュラルなアースカラーとスエードの風合いはコーディネートを選ばないので、この春ヘビロテアイテムになること間違いなし!

「SUEDE PACK」は、4月2日よりホカ オネオネ公式サイト、各セレクトショップ・スニーカーショップにて販売開始予定。この春の相棒となる一足をお探しの人は、ぜひチェックしてみては?

>> HOKA ONE ONE

<文/&GP>

 

【関連記事】
白くてフカフカ!ホカ オネオネのホワイトアレンジ6足が春にぴったり 
春ランはシューズと一緒にホカ オネオネのウエアでまとめてみない? 
全路面対応・防水仕様でオールシーズンで履き倒せるホカ オネオネのハイクシューズ 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする