強制撹拌モードで部屋の空気循環や換気がはかどる!

「サーキュレーターアイDC silent」は、高性能なDCモーターを搭載することで、W210×D210×H290mmとコンパクトなサイズながら、従来のタイプと比較してパワフルな送風を実現しています。

8段階の細かな風量調整ができるので、寝室や書斎などの静かな場所から、家族みんなで過ごすリビングのような大きな部屋まで、使用する用途に応じて細かな調整が可能です。また、35db以下の静音運転を実現しているので、仕事中や就寝中でも作動音は気になりません。

独自に開発したボール型形状の新構造「スパイラルグリル」により、風が中心に集まることで直進性が高まり、遠くまで強力な風を届けられるようになっています。

「強制撹拌モード」では、ボタンひとつで20畳までの広い部屋の空気を一気に撹拌することが可能。空気を循環させるだけでなく、換気も効果的に行えるので、リビングなどの広い空間に最適。エアコンと併用すれば室内の温度差をなくしたり、冷暖房の空気を隣の部屋へ送り込んだりできます。

前面カバーは簡単に取り外せるので、お手入れも簡単。いつでも清潔な状態を保てます。使いやすいコンパクトなサイズながら、パワフルな送風と静音運転が向上した「 サーキュレーターアイDC silent」。これから訪れる暑い夏や、変化する生活様式には欠かせないアイテムになりそうです。

>> アイリスオーヤマ「サーキュレータアイ DC silent」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆サーキュレーター付き加湿器で乾いたリビングの隅々まで潤いを! 
◆今こそ知るべきサーキュレーターの便利な使い方とは? 
◆モチーフはR2-D2!持ち運びOKなバルミューダのサーキュレーター「GreenFan C2」

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする