洗剤いらずのスチームクリーナーで身の回りはいつでもクリーンな状態に

本体に水を注ぎ、スイッチを入れて約3分で準備は完了。連続で約6分間、安定した高温(約100℃)スチームをパワフルに放出し、頑固な汚れを浮かせて落としつつ除菌も行える一台二役の働きをしてくれます。

特に、雑菌が気になりがちなテーブルの上やドアノブ、キッチンのまな板やシンク内、お風呂場、ペット用品などの掃除に絶大な威力を発揮。

さらに、掃除に手を焼くコンロ(ガス台)周りやレンジ内、換気扇の汚れも、スチームを当てることで油分を浮かせて簡単に落とせ、洋服やソファ、クッションなどの布製品にも使えるなど、汎用性の高さは抜群です。

本体サイズは321×127×186mmのケトル形フォルムで、重さは片手でも余裕で扱える1.6kg。給電はコンセントから行い、電源コード長は約4mと広範囲で使用が可能です。

子どもがいる家庭でも安心のスチームロック機能を搭載し、掃除用途に合わせて付け替えられるハンドブラシ&ハンドブラシ用マイクロファイバーカバー(2個)が付属します。毎日のこまめな掃除と除菌に役立つ、ケルヒャーのハンディタイプ・スチームクリーナー。発売開始は4月26日の予定です。

>> ケルヒャー

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆汚れを撃て!ハンディサイズのケルヒャーで庭やアウトドアギアの手入れが楽しくなる
◆バッテリー共有で使い勝手が向上したケルヒャーの新アイテム 
◆使い捨てだから気軽に使える!ケルヒャーのスチームクリーナーに頼れる相棒登場 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする