見た目はカナル型なのに開放型!長時間つけていても圧迫感はありません!

「HA-A8T」は、角度をつけた新形状ハウジングを採用しており、耳にフィットしやすいため、開放型の難点である外れやすさを克服。また、本体約5g(片耳分)と非常に軽量なため、長時間の装着でも快適に過ごせます。

操作方法の簡単さもポイント。一度ペアリングした端末であれば、充電ケースからイヤホンを取り出すだけで自動的にイヤホンの電源が入り、さらに自動でワイヤレス接続します。使用後にイヤホンを外して充電ケースに戻せば、自動で電源が切れるため、電源の操作および接続を意識せずに済みます。

使用時は左右のイヤホン本体それぞれにあるワンボタンで、曲の再生や一時停止、曲送り、曲戻し、ボリューム調整が可能。なお、充電ケースは小型で携帯しやすく、イヤホン本体およびケースともにマグネットが使用されているため、イヤホンの落下・紛失を防ぎます。

音質にもこだわりがあり、口径10mmのドライバーには高磁力ネオジウムマグネットを使用。音を外耳道に効率よく伝える設計とバスポートの配置により、迫力ある低音を実現しています。

フル充電した充電ケースとの併用で、合計で最大約15時間の長時間再生も可能。15分間の充電で1時間使えるようになるクイック充電にも対応しています。JIS保護等級はIPX4相当で雨や水しぶきなどに耐えられる生活防水仕様。Bluetooth Ver.5.0/Power Class1に対応し、安定したワイヤレス接続も実現しています。

テレワークやハンズフリー通話に使いやすい内蔵マイクを備え、スマホの音声アシスタント機能を起動できます。カラーバリエーションはホワイト、ブラック、レッドの3色です。長時間使用したい人におすすめの開放型ワイヤレスイヤホン。一度試してみてはいかがでしょうか。

>> JVC「ステレオヘッドセット HA-A8T」

<文/&GP>

 

【関連記事】
◆FPSで命取りになりそうな“音ズレ”はゲームに特化した完全ワイヤレスで解消! 
◆機能モリモリ!3形態に変化できる完全ワイヤレス 
◆耳掛けフック&イヤーチップで激しい運動時でも動かないJBLの新作完全ワイヤレス 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする