ちっさくても本格派!おいしいピザが2分で焼けるぞ!

最大火力は、およそ550℃。家庭用オーブンとは比べものにならないほどの火力で、手作りピザはもちろん、市販の冷凍ピザもしっかりおいしく焼き上げます。オーブン本体に温度計がついているので、ピザ投入のタイミングを逃すこともありません。

ピザストーンのほかに、オーブンに入れるときに便利なピザピール、余分な脂を落とすメッシュ形状のグリルプレート、そしてグリルディッシュが付属しているので、ピザ以外のメニューの調理も可能。

グリルプレートでかたまり肉や魚介類を焼くと、余分な脂や水分が落とされるので、素材のくさみや余分なカロリーがカットされ、よりおいしく味わえます。

火室内を一定の温度に保つ断熱構造で、パエリアやアヒージョなどじっくり火を通す調理や煮込み料理もプロ顔負けの仕上がりに。これまで以上に自炊の幅が広がりそう!

重さは10kgなので、車移動ならばアウトドアへの持ち運びも可能。これからのシーズン、キャンプ場などに持っていけば、人々の注目を集めること間違いなしです!

>> SUNGA

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ピザもあるぞ!無印良品の冷凍食品6種、全部食べてみたい 
◆ピザ窯が持ち運べるだと!しかもバックパックに入るサイズだって 
◆ピザもおでんも、常に温かいまま食べたいぞ! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする