暖かい季節のアウトドアにもってこいな防水ソフトクーラー

▲「防水ドラムパーティークーラー」

「防水ドラムパーティークーラー」には、厚さ15mmの高機能な断熱材が採用されており、しかも重さは830gと軽く持ち運びやすいのが特徴。栓抜きが付属しているので、瓶ビールなど瓶のドリンクも気兼ねなく入れられます。容量は26リットルと大容量で、サイズは幅35×奥行35×高さ38cm、内寸は幅32×奥行32×高さ33cm。

▲「防水たためるアースクーラー」

「防水たためるアースクーラー」は分解してコンパクトに折りたため、ショルダーベルトでひとまとめにできます。収納時は幅39×奥行25×高さ12cmと、省スペースで保管できます。内側はもちろん外側も防水なので、汚れてもゴシゴシ洗えるのもうれしいポイント。

また、食事中などはクーラーのフタをつい開けっ放しにしがちですが、フタ部分を半分だけ開けて使用できるので、冷気を余分に逃すのを防ぎます。重さは2.2kg、容量は大容量の26リットル。使用時のサイズは幅35×奥行35×高さ39cm、内寸は幅33×奥行33×高さ38cm。

「防水ドラムパーティークーラー」「防水たためるアースクーラー」とも、ロゴスの強力保冷材「倍速凍結・氷点下パックXL」(1518円)サイズに対応しており、セットで使用すれば長時間冷たい温度を維持できます。

>> LOGOS

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆今年は圧迫感がなく取り回しがいいソフトクーラーデビューしてみない? 
◆老舗の錠前メーカーが手掛けた”本気”のクーラーボックスの性能とは? 
◆釣りにキャンプに大活躍!保冷力や使いやすさが抜群なDAIWAの最新クーラーボックス

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする