幅3mのパラソルにチェアも付属!多機能ワゴンが頼もしい!

この「LOUNGE WAGON」、ひと言で言えばワンタッチで2人掛けベンチに早変わりする2wayワゴン。使用時の本体サイズは幅109×奥行き57×高さ57cmで、底面部分は砂やゴミなどがたまりにくいメッシュ仕様になっています。直径24mmの頑丈な大型ホイールは重い荷物をたっぷりのせても大丈夫。砂浜や石の多い悪路でもスイスイ進めます。

目的の場所まで移動したら積んでおいた荷物を降ろし、側面部分を外して内側に倒せばワゴン本体が一瞬にしてベンチに変身! 背もたれや手すりとなる側面部分にはポケットも付いていて、ドリンクやタオルなどちょっとした小物収納に便利です。

さらにもうひとつ特筆しておきたいのが、幅3mの大型パラソルが付属しているということ。炎天下のレジャーで日陰がないのはつらいけど、大きなパラソルをサンシェード代わりに広げれば、その場がいきなり涼しい日陰の特等席に早変わり。夏の水辺はもちろんのこと、フェスや釣り、スポーツイベントなど多彩な場面で活躍しそうです。ワゴン本体そのものがチェアとパラソルの役割を果たしてくれるから、その分だけワゴン内の積載スペースにも余裕が生まれるのも嬉しいですよね。

ワゴン本体は、折りたためばほとんどのSUVやミニバンのトランクに収まるサイズに設計されています。ただし底面やフレーム部がかなりしっかりした作りになっているため、本体重量は20kgとそこそこの重さがある点はあらかじめ留意しておきたいところ。

Makuakeでの先行予約は6月6日までで、製品のお届けは8月末までの予定となっています。

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆今やBBQに欠かせないキャリーワゴン、どんなタイプを選べばいい? 
◆メッシュだから水が溜まらない!海でも安心して使えます
◆荷物運び、からのテーブルに変身でキャリーカートの用途はさらに広がる

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード