10分で空気清浄!アルミボディでスタイリッシュな空気清浄機

空気清浄が求められるあらゆる分野で採用されている高性能フィルタ “HEPAフィルター”。“H13 HEPA”には、従来のHEPAの3倍の効果があるのだそう。また、UVライトを搭載した空気清浄機とは異なり、オゾンを一切放出しないことも特徴です。

「小型スマート空気清浄機P1」のろ過システムは、独自の4段階のレイヤーで構成されており、“H13 HEPA”レベルの層は、0.08μmまでの汚染物質を分解してとらえることが可能。カーボン層が繊細な粒子を吸収し、取り込んだ空気をリフレッシュさせます。

花粉やPM2.5などだけでなく、アレルギーの原因となるペットのフケやダニ、有害なカビ、さらにニオイの気になるタバコの粒子も除去可能! 住まいで過ごす時間の長い今、室内のアレルゲンまで解決できるのはうれしいポイント。

幅22cm、高さ36.25cmのコンパクトなサイズ感とメタリックなボディは、住まいのさまざまな空間にしっくりと馴染みそう。

手元には、ストラップがついており持ち運び可能なので、リビングで過ごすときにはリビングに、就寝時には寝室になど、必要に応じて簡単に移動できます。

クラウドファンディング・GREEN FUNDINGでのプロジェクトは5月10日まで。気になる方はぜひお早めにチェックしてみては?

>> GREENFUNDING「小型スマート空気清浄機P1」

<文/&GP>

 

【関連記事】
◆空気清浄機でおなじみ「プラズマクラスター」がモバイルサイズに! 
◆タッチパネル付きでコスパの高い空気清浄機がエントリーによさげ
◆ぽくないデザインの空気清浄機だけど静かでパワフルな本格派! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする