無骨なミニマム感の漂うミリタリーウォッチで男らしさをアピール

「P69 Black Stealth」シリーズは、2021年新作第1弾として新たに加わったラインナップで、同ブランドとしては久しぶりとなる、タクティカルラインのミリタリーウォッチです。

機能美あふれるルックスとタフネスさを感じさせるフォルムは、キャンプや釣りなどアウトドアスポーツには最適。ベゼルにはセラミックを採用し、スケール部分にツヤを持たせることで高い視認性とデザイン性を両立。オフの日など普段遣いの1本としても、オシャレ感を演出できます。

ダイヤルにはインハウスで製造されている自己発光のトリガライトシステムと、スーパールミノバを併用することで、夜や暗所でも高い視認性を確保。トリガライトシステムとは、mb-microtec社が開発した自己発光システムで、トリチウムガスを充填したガラス管が常に、そしておよそ10年の長期に渡って光り続ける技術のことです。

1~12のインデックスと時・分・秒針にトリガライトシステムを採用しているので、夜のキャンプで時間を確認したいときや、夜間や早朝の釣りなどでは高い能力を発揮。アクティブなライフスタイルの力強いパートナーになります。

ミリタリーウオッチならではの機能性とタフネスさを備え、高い視認性とデザイン性が魅力的な「P69 Black Stealth」シリーズ。カラーはブラック、ブルー、グリーン、サンドの4色を展開。全天候型のタフなアイテムを手にして、アウトドアライフをエンジョイしてみませんか?

>> Traser「P69 Black Stealth」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆リーズナブルなミリタリーウォッチで腕元にアクセントを 
◆50気圧防水に自発光システム!本格ミリタリーウォッチの新作ダイバーズ 
◆漆黒のハミルトン「カーキ」新作はミリタリーウォッチの王道だ 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする