iPhone 12なら使わなきゃ損!カードサイズのMagsafe対応モバイルバッテリー

製品サイズは97×63×16mmとクレジットカードほどの大きさで、重さは150g。5000mAhのバッテリー容量を持ち、Qi規格のワイヤレス充電が可能です。iPhone 12であればMagsafeにより背面の定位置にピタッとくっつくので、スマホとモバイルバッテリーを重ねてバッグに入れたはずがズレていて充電できていなかった…なんてトラブルもありません。

また、落下もせず手で抑えておく必要もないので、自由にゲームや動画の視聴など、“ながら充電”しながら長時間存分に楽しめます。ワイヤレス充電は最大7.5Wと急速充電。さらにUSB-Cによるケーブル充電にも対応でこちらは12Wの出力。ワイヤレスとケーブル、両方使えば、2台同時に充電も可能です。

パススルー方式のワイヤレス充電に対応しており、バッテリー自体が空の状態でも、ACアダプタに接続すれば、デバイスの充電が可能。デバイスが満充電になったら自動でバッテリー自体の充電へと移行してくれます。

▲※本体充電用のケーブルを含め、ケーブルは一切付属されてません

本体にはバッテリー残量を示す4段階のLEDランプと、充電をスタートするボタンを搭載。独自の保護回路を内蔵し、過充電などを防止。加熱、ショートなどに対する保護回路設計により、PSEマークも取得しているという安心品質です。

iPhone 12が秘めた便利さのポテンシャルを最大限に発揮するなら、Magsafe対応のワイヤレスモバイルバッテリー一択でしょう!

>> Makuake

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ミルスペックでMagSafeにも対応!iPhone 12を守るならゼロハリのケースで! 
◆磁石でくっつくMagSafe対応モバイルバッテリーでiPhone 12がもっと使いやすくなる! 
◆iPhone 12の“Magsafe”有効活用してる?これかなり便利ですよ! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする