生活に溶け込む使いやすさがうれしい“窓枠物干し”

森田アルミ工業から登場した「FRAMES」は、使っている時のことも、使っていない時のことも考えて生まれた、インテリアに馴染む新しいタイプの窓枠物干しです。

両サイドの突っ張り棒は、電動工具がなくてもしっかりと固定できます。カーテンの内側に取り付ければ、支柱をカーテンで隠せるので目立ちにくくなり、部屋の雰囲気を変えずに使用できます。

物干し竿は取り外しができ、使わないときは外しておけば存在を感じることがありません。毎日使うものだし竿の取り外しは面倒…という人もご心配なく。取り付けたままでも折り畳み可能かつカーテンを閉められ、存在が気になりません。

サイズは、外寸高さ/約190~260cm、外寸幅/約115~190cm、竿長さ/約108~185cm、竿調整高さ/~約180cm、使用時の奥行きは約30cm。

調整幅は広く、一般的な部屋の窓枠なら広範囲で対応が可能です。設置は突っ張り棒式だから、窓枠だけでなく壁への設置も。日常的に衣類を掛けておけるハンガーラックとしても使えます。

>> 森田アルミ工業「FRAMES」

<文/&GP>

 

【関連記事】
◆これなら賃貸でもOKかも。部屋干しスペースがないなら作っちゃえ! 
◆梅雨時の部屋干しに活躍!幅を変えられる物干しスタンドが便利 
◆梅雨時に助かる!部屋干しでも速乾できちゃうハンガー乾燥機 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする