ニューバランスが誇る超高性能厚底カーボンシューズでサブ3を目指せ!

「FuelCell RC Elite V2」は、フルマラソンで“サブ3”を越えて世界記録を狙うエリートランナーに向けて、前モデルから一層の進化を遂げたトップモデル。レース後半でも足が動く“助力効果”に焦点を合わせ、反発弾性を強化したFuelCellミッドソールに、カーボンファイバープレートを組み合わせたアップデートを施しています。

ひと際目を引くバイオレットカラーのアッパーは、通気性とフィット性を高めたニット仕様。グリップ性と耐久性に加えて重量バランスにも優れたアウトソールは、推進力を得られるスイートスポットが広く、足裏がどこに接地してもスムーズに足を前へと運びます。

サイズはメンズ用とウィメンズ用の2種類で、メンズ用は25.0〜29.0cm、ウィメンズ用は22.0〜25.5cm。ともにハーフ刻みで、ウイズはDと2Eの2タイプが用意されています。カラーはVIOLETのみです。

抜群の履き心地とフィット感、カーボンファイバープレートが生み出す反発力は、タイムを競う本格的なランナーのニーズに応えるだけでなく、日々のランニングやジョギングなど、軽度のランを楽しむ人にも極上の走行感とスピード感をもたらしてくれそうです。

>> ニューバランス

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ミズノの本気度が伝わる厚底ハイスペックランニングシューズ 
◆とにかく快適で話題となったオールバーズからランニングシューズが登場! 
◆名作ランニングシューズがイルビゾンテの革をまとって上品顔に 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする