座りっぱなしでむくんだ足は“ながら”でしっかりマッサージ!

フットマッサージャーと聞くと、ブーツのような足型スタイルを思い浮かべる人も多いのでは。「トールマッサージスツール ムーブ」は、普段はスツールやオットマンとして使えるシンプルで美しいデザインが特徴。確かにこの形なら、リビングや寝室に違和感なく置いておけそう。

底面に搭載されたリクライニング専用のエアバッグは、座ったままの姿勢で腰に負担を掛けることなく、最大20度まで無段階で角度を変えられます。

内蔵された60個ものエアバッグが、足裏・ふくらはぎ・足首・アキレス腱まで5つのコース&5段階の強弱でマッサージ。コースは、おまかせの「自動」から、人の手のようなリズミカルさが心地よい「ほぐす」、足が軽くなるような感覚が楽しめる「しぼる」、エアバッグでふくらはぎを固定して足裏を伸ばす「ストレッチ」、本体が自動で揺れてふくらはぎから足首までほぐす「ゆらす」など、コリや疲れに合わせて選べます。

足裏は、土踏まずとつま先のエアバッグがそれぞれ独立して動くので、手もみでじっくりと丁寧にほぐされているようなマッサージ感。ふくらはぎから足首にかけては、包み込むように配置されたエアバッグとクッション材との合わせ技で、痛すぎない心地よさ実現。至福の時を楽しめます。

使わないときは、スツールやオットマンとして活用できるので部屋に置いても邪魔になりません。

サイズは、W400×D340×H500mm、重さ約8.5kg。どんな部屋でも使いやすいダークグレーとライトグレーの2色展開です。インテリアとしても、マッサージャーとしても使える2WAYタイプの「トール マッサージスツール ムーブ」。ながらでできちゃうマッサージで足のむくみをほぐしてみませんか。

>> トール「トール マッサージスツール ムーブ」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆置き場に困る本格マッサージ機もスッキリモデルなら自宅にも置けるかも!
◆本格マッサージ機が欲しい!でも置き場がない!これなら大丈夫ですよ
◆テレワーク疲れも癒せる本格マッサージチェアが12万円ちょいだって! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする