iPhone 12のMagSafeって車載ホルダーとしても便利だよね!

ホルダー自体を車へ取り付ける際は、背面のクリップによりエアコンの吹き出し口に設置します。高品質なベース部に、Magsafeの磁力によりiPhone 12がピタッと強力に固定されるので、デコボコ道やカーブの多い道でも安心。

アームでの取り付けだと、アーム自体を操作するのにひと手間かかりますが、そんな必要もなく、急いでいる時にもすぐに発車できますね。

クリップ部はボールジョイントを内蔵しており、地図アプリを見るときには横に、音楽再生では縦になど、用途に応じて回転させ、向きを変えられます。

また、クリップ部はケーブル類を挟んで取り付けられるようになっているので、充電しながらの使でも快適に操作できます。

ホルダーにアームがないぶん、見た目にもスマートというのも、実は大きなポイントなのではないでしょうか。iPhone 12の利便性を存分に発揮したいのであればぜひチェックを。

>> ベルキン「MagSafe Air Vent 車用磁気スタンド PRO」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆iPhone 12なら使わなきゃ損!カードサイズのMagsafe対応モバイルバッテリー 
◆ミルスペックでMagSafeにも対応!iPhone 12を守るならゼロハリのケースで! 
◆iPhone 12のMagSafe充電に対応した耐衝撃マグ・アーマー 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする