ワンタッチで丈を5cm調整!カジュアルにも履けるっていいね

「クイック タッチ パンツ」は、裾裏のつま先側とかかと側にスナップボタンを取り付け、折り返すことでジャスト丈から-5cmの長さへと調整が可能な2WAYタイプのパンツです。

折り返す際に使用するスナップボタンは、つま先側とかかと側の計4カ所に設置。スナップボタンのデザインをフラットにしたことで外れにくく、また着脱時にも引っ掛かりにくいなど、これまでのボタン付きパンツで問題視されていた点を改善。ストレスフリーな履き心地が自慢です。

さらに、タテ・ヨコの動きに合わせて生地が伸縮する2WAYストレッチ素材を新たに採用。快適な履き心地にもこだわった仕上がりとなっています。

使用頻度の高いビジネス用パンツは、できるだけ衛生的に履きこなしたいもの。「クイック タッチ パンツ」は、家庭の洗濯機で丸洗いできるウォッシャブル機能に加え、センターラインにはアイロン掛けの手間を省ける形態安定加工が施されているので、お手入れも簡単。素材の一部に再生ポリエステルを使用するなど、環境やさしい点もうれしいですね。

サイズは、SS(股下74cm)~5L(股下78cm) まであり、丈は-5cmの調整が可能。無地、チェック柄、ネイビー、グレーなど全11種類のバリエーションから選べるので、コーディネートも楽しめそうです。

ビジネススタイルの多様化で、柔軟さに加え、汎用性の高さも求められる昨今のビジネスパンツ。手頃な価格と自由度の高さ、そしてお手入れのしやすさという3拍子が揃った「クイック タッチ パンツ」で、自分らしい着こなしを探してみてはいかがですか?

>> ザ・スーツカンパニー

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆エドウインのラクラクウエアでオンもオフもリラックススタイル!
◆Leeのペインターにグラミチのクライミングパンツの機能が加わっただと!?
◆ポケットは9つ装備!NASAの技術を応用したストレッチ性抜群ハイテクデニム 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする