GRスープラとコラボ!レゴって本当に何でも作れるね

レゴ社より発売中の「レゴ スピードチャンピオン トヨタ GRスープラ」(実勢価格:2780円前後 編集部調べ)は、2019年に登場した現行主力モデルの5代目スープラ「GR スープラ」をモチーフにした、レゴ スピードチャンピオンシリーズの最新作。完成時のリアルな造形は、組み立てた自分が感心してしまうこと間違いなしの仕上がりになりますよ。

総ピース数299個、完成時のサイズは全長16×幅7×高さ4cmで、幅広のシャーシや2シーターのコクピット、車体全体が醸し出す雰囲気までも見事に再現。さらにTOYOTA GAZOO Racingのレーシングスーツとヘルメットを着用し、レンチを手にしたミニフィギュアも付属します。コクピットに着席させれば、より一層のリアル感を楽しめそうです。

コレクターアイテムとしての価値も充分に備えたレゴ製GRスープラ。デスクやリビングに飾って、プチオーナー気分を味わってみてはいかがでしょうか。

>> LEGO

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆レゴで作った観葉植物、なんと風で揺らぐんだって!
◆レゴになってもかわいい!総ピースは2300以上のR2-D2作ってみない?
◆全2354ピースの大人レゴ「スペースシャトル」は再現度かなり高し!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする