メインでもサブでも使えそうなパッカブルトート

「ACTUS」が「CULTI MILANO」の世界観からインスピレーションを受けて作成したという「Folding Market Tote」は、イタリア・ミラノの洗練されたデザインを取り入れた、スタイリッシュかつ使いやすいパッカブルトート。

バッグの本体に採用した極細ポリエステル繊維と高異形星形断面ナイロン繊維を高密度に織り上げた生地は、ドライで肌触りの良い質感。撥水性もあるので少々の雨や汚れに強いのが特徴です。

また、持ち手にはソフトで持ちやすい国産のカーフレザーを使用していて、デザインに高級感をプラスしています。

底の部分にもあしらわれた牛革は、底面を保護しつつデザインのポイントとなると同時に、バッグをくるくると折りたたんだ際にパチッと留める留め具にもなる仕様。さりげなく型押しされた「FARO」のロゴもオシャレです。

使用時にはW330×H370×D85 mmと、スマホや財布、メガネ、ノート、パソコン、タブレット、着替えなど、荷物もたっぷりと入るサイズ。

折り畳むと手のひらサイズになり、ピョコンと飛び出た持ち手がキュート。持ち歩きの際には取り出しやすく、部屋に保管する際には吊り下げておけます。

本体のカラーは落ち着いた深みのあるTERRACOTTA(テラコッタ)、BLACK(ブラック)、KHAKI(カーキ)の3色展開。

7月2日よりFARO公式 ONLINE STORE、アクタスオンラインショップにて発売開始です。

>> FARO

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆背中が蒸れる季節はやっぱりトートでしょ!PC収納付きなのもうれしいよね
◆ハンドルがレザーになるだけで印象が大きく変わるL.L.Beanの「ボート・アンド・トート」
◆普通のトートじゃない!七変化してキャンプでも買い出しでも活躍するぞ! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする