雑菌や花粉、皮脂汚れ、掃除機で取れない汚れはモップクリーナーにおまかせ!

シー・シー・ピーから登場した「コードレスバイブレーションモップクリーナーNeo」は、高速振動で立ったまま床の汚れをラクに拭き掃除できるスグレモノ。1分間に約1000回振動をするモップが、床に潜んだあらゆる汚れをしっかりと拭き取ります。

このモップクリーナー、ゴシゴシと擦らなくても、軽い掛け心地で広範囲を短時間で拭き掃除できるのが特徴。リビングやキッチン、オフィスの床はもちろん、畳の和室もOK。これなら気になっていたところをくまなく手軽に拭き掃除できますね。

モップパッドには、水洗いして繰り返し使える特殊繊維「キャッチモップ」を採用。洗剤を使用しなくても、水だけで床のこびりつきや目地の汚れ、掃除機や掃き掃除では取り除くことが難しい雑菌や花粉、皮脂汚れ、油汚れまですっきり拭き取ります。

しかもモップパッドは、ヘッドより少し大きめに設計されているので、壁際や部屋の隅々まで残さず拭き取れるのもうれしいポイント。ヘッドの角度を自由に調整できるので、ソファー下などの低い場所でも大活躍します。

手元の「スプレースイッチ」を押すとヘッドの中央から水スプレーを噴射できるので、ガンコな汚れを見つけたらプシュッとひと吹き。これだけで、洗剤を使わずなくても汚れをスムーズに落とせます。

ベタベタ汚れや雑菌、花粉は気になるけれど、雑巾掛けは大変だし、時間もかかる。そんな家事負担を手軽に解消できる「コードレスバイブレーションモップクリーナーNeo」で、長引くおうち時間を清潔に過ごしたいですね。

>> シー・シー・ピー「コードレスバイブレーションモップクリーナーNeo」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆モップの使い勝手を電動化したらメチャクチャ便利じゃん
◆1台4役で約1万円!モップ付きクリーナーは高コスパ! 
◆ゴミ吸引+水吹きの一石二鳥なスティッククリーナーってフローリングに便利! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする