室内でよく動かすモノは移動式台座に乗せておくと便利かも!

台座の大きさは約W480×D410×H35mm(取っ手・キャスター部分含む)で、設置できるもののサイズはW43×D33.5cmまで対応しており、20kgのものまで置けます。そのため、観葉植物や空気清浄機だけでなく、プリンターや常温ストック用の飲料水など多くのものに対応しています。

裏面に配置されている4個の埋め込み式のキャスターは、360度回転するため、あらゆる方向へ少ない力でラクに移動できます。35mmと本体は薄く、取っ手が付いていて引き出しやすいため、ベッド下の収納として利用できます。

台座には、落下防止のための段差がついているのもポイント。また、耐水性のあるPVC貼り仕様のため、万が一濡れてしまった場合でも簡単に拭き取れるし、メンテナンスもしやすくなっています。

部屋に馴染みやすい木目調で、視界の邪魔になりにくい落ち着いたデザインです。カラーバリエーションはブラウンとライトブラウンの2色展開となっています。

サンワダイレクトのほか、Amazonや楽天市場、PayPayモール、au Payマーケット内のサンワダイレクト各店でも販売中です。

地味に役立つキャスター付き台座で、家での時間をより快適に過ごしましょう。

>> サンワダイレクト

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆なるほど!台車の“固定力”こそ運搬に求められる最重要課題だよね
◆2輪でも4輪でも使えて、たためば薄くなる台車ってスゴくない? 
◆なにこれカッコいい!デザイナーが台車を手掛けるとこうなります 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする