ツルを伸ばして後ろでパチッ!これならスポーツ時にもメガネでいいね

特許出願中のこのテンプルはスライド式になっていて伸縮可能。頭の形などに合わせて長さが調整できるようになっています。マグネットが内蔵されており、頭の後ろで付けたり外したりを簡単にできるようになっています。

さらにテンプルの内側はラバーが付いているので、長時間の使用でも痛くなりにくい工夫も施されています。さすが人気のモデルだけあり、使い勝手もブラッシュアップされていますね。

また、オーソドックスなデザインなので、テンプルを縮めた状態にすれば、普通のメガネとして普段使いしても違和感はなし。1本でさまざまなシーンに使えるなら、学校の体育の時間や部活にもいいかも。

サイズはXS、 M、 Lの3サイズ。子供から大人まで対応した幅広いサイズ展開になてっています。それぞれ3カラー用意。実はリニューアルに合わせ、価格が下がっている点もうれしい!

健康維持のためのランや、フットサルなどの友人たちとのスポーツなどで活躍してくれそうなスポーツ用メガネですね。

>> Zoff「Zoff SPORTS SLIDE TYPE」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆アウトドアでは高機能&おしゃれなサングラスでスタイリッシュに目を守ろう
◆オフィスにもOK!999.9のゲーミンググラスは日常使いできるかっこよさ
◆ただならぬ雰囲気を放つカーボン製高級メガネの掛け心地が気になるぞ

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする