レゴで「スーパースター」作ってみない?しかもパッケージは青いアディダス箱!

総ピース数は731個で、1セットで右足と左足どちらか一方を作成でき、もう1セット購入することで、両足のセットを再現できます。

伝統的なシェルトゥフォルムや、アディダスならではのギザギザ入りのスリーストライプスマーク、内側のタグなど、「スーパースター」を愛用するファンでも驚く再現度の高さが魅力。靴ひもは実際の「スーパースター」と同様のものを使用しているので、遠目に見たら本物と信じてしまうかも!?

またパッケージには、本物のシューズボックスのようなアディダスデザインの箱が採用されており、並べて飾ることでリアル感もアップ。シューズのコレクションと並べたり、玄関のインテリアとして飾れば、来客をあっと驚かすことができそうです。

また、ほかのレゴパーツと組み合わせて、オリジナルの一足を作成することも可能。実際に販売されている「スーパースター」を再現するだけでなく、「こんなスーパースターがあったらいいな」と思うデザインを自分で作ってみるのも楽しそう!

「レゴ アディダス オリジナルス スーパースター」は、全国のレゴストアや、アディダスオンラインストアなどで7月1日より販売開始予定。“おうち時間”を利用して、ぜひ自分だけの一足を作ってみてはいかがでしょうか?

>> LEGO

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ファンが作ったレゴのタイプライターがまさかの製品化!
◆レゴで作った観葉植物、なんと風で揺らぐんだって!
◆レゴになってもかわいい!総ピースは2300以上のR2-D2作ってみない?

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする