タテ・ヨコに加えて垂直にもおける薄型スマホスタンド

「MOFT O Snap スマホスタンド&グリップ」は、MOFT独自開発の磁石のような力を備えたソフトシリコン製のマグシールをスマホに貼るだけで装着が可能。すべてのスマホ機種に対応するうえ、マグシールを貼る位置を変えたい時や、スマホを機種変更する時には、マグシールを貼り直して再利用できます。剥がした跡も残らず、約50回繰り返し使えます。

独自機構の採用により、360度自分の好きな角度でスマホを使え、タテ置き、ヨコ置きも自由自在。垂直90度に立て掛ければ、オンライン会議や動画の自撮りにも最適です。

本体のサイズは直径61mm、厚さ5.5mmで、ソフトなヴィーガンレザーと強力なマグネットを使用しており、スマホグリップとして使用する際もしっかりとした安定感を実現しています。

また、MOFT特製のマグパッドを壁に貼れば、マグシール付きのスマホを壁に貼り付けることも可能。スマホを置く場所がなくても、壁さえあれば、料理中にレシピ動画を見たり、エクササイズをしながらスマホを操作したりと便利に使えます。

なお、「MOFT O」には、MagSafeを搭載しているためマグシールが不要なiPhone 12シリーズ用(2580円/マグパッド付き:3480円)と、マグシールを同梱したその他機種用(2980円/マグパッド付き:3980円))が用意されています。

カラーバリエーションはジェットブラック、サンセットオレンジ、ハローイエロー、ワンダラストブルーの4色展開。MOFT Japan公式サイトにて販売中です。

>> MOFT 

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆スマホスタンドにもなるペンケースはガジェットケースとしても使えそう!
◆変幻自在すぎてスマホスタンドの枠に収まらない!
◆ただのスマホスタンドじゃない!下部の穴がポイントなんです 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード