ドーナツ型の低反発枕で昼食後のうつ伏せ仮眠を快適に!寝すぎに注意です!

人間工学に基づいた特殊な形状により、顔や腕、頭などが包み込まれるような感覚を楽しめる「ハマる枕」。ドーナツ型の貫通構造と特殊形状により、10通り以上の使い方が可能で、さまざまな場所で手軽に使えます。素材は形状記憶の低反発ウレタンフォームです。

ドーナツ型構造により、うつ伏せで寝た場合でも顔に寝跡がつきにくく、寝ていても髪のセットを乱したり、アイメイクが崩れる心配もありません。

幅30cm、縦28cm、高さ20cmでコンパクトなサイズで重量は600gと軽量。どんな場所でも気軽に持ち運べて、仕事で疲れたときには膝の上や後頭部に置いてみたり、背中や顎の下に置いて使えば、低反発ウレタンフォームが自分好みの楽な姿勢をサポートしてくれます。

寝るためだけじゃなくクッションとして使えるので、仕事中でも休みの日でもラクな姿勢をサポートし、包み込まれるような寝心地を実現。シンプルでスマートなデザインと、むにゅっとフィットする新感覚の気持ち良さに、“ハマる”こと間違いなしです。昼寝で使った場合、くれぐれも気持ちよすぎて寝すぎないようにご注意を。

>> ドスパラ

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆テントの中じゃ眠れない?それなら折り畳めるふっかふかの枕使ってみる? 
◆もっちもちだけど暑くない!やわらかくて通気性◎な枕で快眠を 
◆長距離ドライブで快眠したい!だったら枕をつけてみない? 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード