モニターにライトを付けてテレワーク環境を改善しよう!

「GH-MBLA-BK」はスタンドを使用しないため、机の上を広く使用でき、ノートPCやタブレット以外に資料やノートなど、作業環境全体を明るく照らします。

ライトは好みの角度に調整が可能。光が直接目に入らないようにできるので、目に優しく、集中して仕事や勉強に取り組めます。

LED技術のリーディングカンパニーであるドイツの大手LEDメーカー・オスラム社の高精度LEDを採用しており、2700K~6500Kの相関色温度(CCT)を備え、演色性もJIS規格で推奨されるRa80を満たします。

▲電球色

▲昼光色

▲昼白色

明るさは10段階で調節が可能なほか、色調モードは温かみのある電球色・適度な明るさと柔らかさを兼ね備えた昼光色・青みがかった昼白色の3つのモードを搭載。休憩時間や就寝前のリラックスしたい時には電球色モード、読書や日常学習には昼光色モード、集中したい時には脳の活動を活発化させる昼白色モードと、シーンに応じて切り替えて使えます。

在宅ワークで目の疲れや肩こりに悩まされている人はぜひチェックしてみてくださいね。

>> グリーンハウス「GH-MBLA-BK」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆テレワーク環境を整えるならデスクライトって重要! 
◆省スペースというよりカッコイイ!タワー型LEDデスクライトで仕事がはかどる 
◆USB給電のクリップ式LEDライトで、いつでもどこでも手元を明るく! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする