置き場所自在な幅36cmのスリムフリーザーで冷凍庫の容量をアップしてみない?

「AQF-SF10K」は、W360×D635×H1455mm、重量37kgというロングボディ設計のスリムなフリーザー。シンプルでスマートながら、買い物カゴふたつ分の容量(約102L)を確保。これなら食材の買いだめでもストックする場所に困ることなく、スッキリ収納できそうです。ちなみに、横幅36cmは、ピザのLサイズの直径とほぼ同等。あのサイズ感で102Lという大容量を実現できるなんてうれしいですよね。

置き場所を選ばないスリム幅のデザインは、キッチン以外にもリビングやダイニングなどのすき間スペースに設置することも可能。約25dBの静音設計を採用しているので、キッチン以外の場所に設置しても音は気になりません。

庫内には、4段の引き出し式バスケットと強化処理のガラス棚を装備。取り外しも可能なので、食材の長さや大きさに合わせて庫内のレイアウトもフレキシブルに変更できます。冷凍庫の使用時に気になる霜取りも、もちろん自動。面倒なお手入れは必要ありません。

カラーはどんなインテリアにもなじみやすいマットホワイト。あまりのシンプルさに冷凍庫とはわからないデザインなのもうれしいですね。もちろん省エネ設計(年間消費電力量50Hz/60Hzで356kWh/年)なので、2台目の購入に電気代を気にしている人にも安心です。

場所を選ばずに、室内のどんなスペースにも気軽に設置できる「スリムフリーザー AQF-SF10K」。夏の冷凍庫需要やもちろん、まだ長引きそうなおうち時間の強力な助っ人として大活躍してくれそうですよ。

>> AQUA「スリムフリーザー AQF-SF10K」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆サブ冷凍庫があれば作りおきも冷凍食品の買い溜めも心配なし
◆まとめて作り置き派なら「冷凍庫」導入も検討してみては?
◆冷凍庫がもうパンパン!だったら他の場所も冷凍室に変更しちゃえ 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする