電源いらず、工事いらず!玄関や庭に防犯用の人感センサーライトが便利です

「800-LED036」は天候や季節でも変動しますが、太陽光で約8時間ほどでフル充電となり、最大連続使用時間は約2.5時間。これは、人を感知した最も明るい状態の照射時間だから、実際には一晩中の防犯効果があります。

防塵・防水の保護等級はIP54で、雨の当たる場所にも設置できます。あらゆる方向からの飛沫による影響を受けず、また、粉塵の内部侵入を防ぐから庭の近くに設置しても問題ありません。

明るさは最大約300ルーメンで、広範囲を照らせます。点灯モードは、人間を感知した時のみ点灯する「ON・OFFモード」と、夜間に小さめの光(約4~5ルーメン)を常時点灯し、人を感知すると強い光を発する「常夜灯モード」の2種類です。

上部にふたつのフック穴があるため、木やコンクリートの壁にネジで固定できるほか、結束バンドを使用すれば、フェンスにも取り付けも可能です。

直営のネットショップ「サンワダイレクト」本店のほか、有名ECサイトでのサンワダイレクト各店(楽天市場、Amazon、PayPayモール、au Pay マーケット)でも発売中です。

設置しやすく、メンテナンスの手間もかからず、価格もリーズナブルなソーラー充電LEDライトで、手軽に防犯対策を始めてみませんか?

>> サンワダイレクト

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆人感センサーや色調整機能が付いた「スマートLED電球」で何ができるか試してみた
◆Wi-Fiなしで点灯を通知!IoT電球と人感センサーのコンビで防犯対策を! 
◆廊下にピッタリ!人感センサー付きで普段から活躍します 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする