もはやホットサンドメーカーの枠を超えた多機能グリル

挟んで使うタイプのプレートと開いた状態で使うプレート(3種)が付属し、具沢山ホットサンドはもちろん、たこ焼き、肉厚ステーキ、餃子もコレ1台で楽しめるのが「グリルホットサンドメーカー3種のプレートと楽しく使えるレシピブック付」の魅力です。

プレートは180度に開くので、ホットプサンドプレートとしての利用はもちろん、付属の3種のプレートを付け替えるとだけで、同時に左右で違う料理を作れるスグレモノなんです。左右のプレートはそれぞれWARM(70°C)~HIGH(180°C)の温度調整が可能だから、たとえば右側で餃子を焼いて、左側でチャーハンを作るなど、1食分の料理を同時に行えます。

少し深さのあるプレートは、SNS映えするきれいな厚焼きホットサンドや、網目付きの塊肉がきれいに焼けるだけでなく、フタをすれば「蒸す」「煮る」「炊く」といったあらゆる料理が可能。フライパン、グリルパン、そして鍋や蒸し器…あらゆる調理器具の機能がコレ1台でまかなえるのは、うれしいですよね。

サイズは、W202×D223×H137mm、重さ1412g。カラーはキッチンに映えるレッドと、どんなインテリアにもなじみやすいホワイトの2色。細部に木目柄を施したスタイリッシュなデザインなので、使わない時でもたたずまいがおしゃれで置き場所を選びません。

本体にフタ、グリルプレート×2、フラットプレート×1、たこやきプレート×1、そしてメインディッシュからスーツまで、3種のプレートを活用した30種類の料理が楽しめるレシピブック付き。

料理はちょっと苦手という人でも、プレートひとつでいろいろチャレンジできそうです。面倒な自炊も、こんなプレートがあったら時短で楽しく料理できそうですね。

>> Life on Products

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ビールと唐揚げのループが止まらない!ノンフライヤー調理の面白さ 
◆コンビニのジャンボサイズの焼き鳥もしっかり端まで焼けちゃうぞ! 
◆保温プレートの上にお皿を置けば温かいままでごはんを楽しめますよ 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする