パワフルさと軽さを両立したスティッククリーナーで掃除をサクサク終わらせよう

「パワーブーストサイクロン」に搭載された新開発の「ジェット3Dファンモーター」は、従来機種の風量を約15%向上させた優れた吸引力が特徴。

斜流ファンを採用したことで、ファンモーター本体をさら小型化。クリーナー本体やヘッドも軽くなり、従来機種から約0.2kgの軽量化に成功。1.7kgという軽さと際立つパワーを両立させました。

掃除機をかけていると、「ちゃんとゴミを吸い込んでいるのかな?」とちょっと不安になるときってありませんか? 「パワーブーストサイクロン」は、緑色のLEDライトで暗いところはもちろん、明るいところでも見えにくいごみをしっかりと浮かび上がらせる「ごみくっきりライト」や、ヘッド裏面の回転ブラシの先端をループ形状にした「からまんブラシ」を搭載。髪の毛などがからまりにくく、軽い力でヘッドがスイスイ前に進む「自走機能」で、部屋中のごみをしっかり吸いこみます。

魅力はこれだけではありません。パーツを付け替えるだけで、さらに多彩な機能を発揮。床面はもちろん、スマートホースを使えば掃除しにくいエアコンまわりやカーテン、本棚などの高い場所もラクラクお掃除。配線などのある家具の隙間には「2WAYすき間ブラシ」を、サッシの溝などには「ほうきブラシ」を使えば、気持ちよくゴミやホコリを吸い込みます。

サイズは、スティック時/W225×D230×H1024mm、ハンディ時W378×D90×206mm。カラーは部屋の中に立て掛けておいても存在が気になりにくいシャンパンゴールド。スタンド式充電台が付いているので、思い立ったらスグに取り外して使える手軽さも魅力のひとつです。

>> 日立「パワーブーストサイクロン PV-BH900J」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆あらゆる生活スタイルにマッチするコードレスクリーナー3選【コスパ最強モノ】 ◆もはや弱点なし!軽くてよくゴミを吸うコードレスクリーナー
◆低騒音のコードレスクリーナだから周囲を気にせず使えそう! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする