折り畳み式のダイニングテーブルで部屋を広く使おう!

使用方法は、フルサイズの通常使いと片面を折り畳んだデスク・カウンターテーブルの2通り。フルサイズは幅135cm、奥行85cmと、4〜6人家族のダイニングテーブルとして最適なサイズです。

片面を折り畳むと、幅135cm、奥行き51cmに。在宅ワーク時のデスクや、子どもの勉強机として使えます。

天板の裏側に指をかけるくぼみが作られているので、収納時の移動も簡単。リビングやダイニングで運動をする際や、家族でゲームをする際など、テーブルを脇によけて空間を広々と使うことが可能です。

タモ材の突板を使用した、綺麗な木目が高級感漂うデザインも魅力的。また、天板にはウレタン塗装が施されているため傷や汚れに強く、小さな子どものいる家庭でもダメージを気にせず使えるのもうれしいポイントです。

家族で過ごす時間の多い夏休み。それぞれが住まいで快適に過ごすためにも、ぜひフレキシブルなテーブルを取り入れてみてはいかがでしょうか?

>> ベルメゾン

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ニーモの新作ソロ向きテーブルはロー&ハイ両対応で広さもバッチリ! 
◆割とゴツめのハイブリッド型BBQテーブルが19秒で設置できるぞ 
◆好きな素材、好きなサイズで自分だけのテーブルを作ろう! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする