目玉焼きと食パンをまとめて焼けるから毎朝「ラピュタパン」!

カラーはシックなブラックと、キッチンまわりの小物とも相性のいいホワイトの2色。コンパクトな縦型タイプで、幅17.6cm、奥行き24.3cm、高さ27.8cmと省スペース。できるだけスッキリ使いたいキッチンでも場所を取りません。

また、70~210℃で温度調節ができるのもうれしいところ。肉や野菜をヘルシーに焼いたり、魚のホイル焼きを作ったり、トースターを使った料理の幅が広がりそうです。15分タイマー付きなので、具材を入れたらタイマーをかけておけば、焼きすぎも防いでくれます。

目玉焼き専用トレーは蓋が付いていて、きれいに蒸し焼きが可能。パンと卵を入れてタイマーをかけておけば、朝の身支度を整えている間に、充実した朝ごはんが準備できるというわけ。

そして、目玉焼きとパンといえば、『天空の城ラピュタ』で主人公のパズーとシータが分け合って食べる「ラピュタパン」ですよね! つまり、このトースターがあれば、大切な人と毎朝でもラピュタパンが再現できるのです。

1人の時でも、2人でも、素敵な朝食を楽しめそうなトースターです。

>> コイズミオンライン

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆自宅ランチを手間なく作れる調理家電5選
◆“おうちごはん”が楽しくなる卓上系調理家電5選
◆自炊が劇的にラクになる技アリキッチンアイテム5選

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする